八戸市営バス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

チョロQをコレクションする中で手に入れるのが、大変な

ものほど思い入れが強くなったりするものですよね。


バスQも数が少なかったり、現地購入のみだったりと、

理由は、さまざまだけど購入が困難だったのが

結構ありました。

あれも、数が少なかったんだっけ?

八戸のバスQ・・・・・そうそう、これこれビックリマーク


東北新幹線八戸駅開業と市営バス70年を記念した

「八戸市営バス」

水色に赤のストライプがきれいに表現されています。

箱に描かれている実車と見比べてみると出来が良いのが

よくわかります。


後姿も良いではないですか~細かい所も良くできてます音譜