アンビ・ア・バス&タクシー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ご当地チョロQの第4弾は、「アンビ・ア・バス」から2台と

タクシーを紹介しますねビックリマーク


1発目は、2001年6月に創立60周年を記念して発売された

「アンビ・ア・バス」地元の人間は、「焼津観光」の方が、

なじみが、あるのかも・・・・(*^ー^)ノ


シンプルなデザインでは、あるが、結構、きれいに

まとまっていて、個人的には、好きです音譜


2002年10月には、開業当時の焼津観光のカラーリングを

再現したボンネットバスが発売された。

これも、青と白の色のバランスがなかなかGOODビックリマーク

しかし、昔も今もシンプルなデザインは、変わらない!?

ラストを飾るのは、「アンビ・ア・タクシー」で、これは、

たまたま入ったミニカーショップで発見!即、購入しました。


地元のタクシーって結構乗ってるけど、このタクシーは、

いまだに、乗っていません・・・特に理由は、ありませんけど。


そういえば、「タクシー物語」って新作出るのかな~って、

第1弾しか持ってないけど(;´▽`A``