オーディオブック版 Rider's Story を制作します | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

 

文字を読む読書ではなく、音を聴いて読書のできるオーディオブックを制作します。

2019年、国内でも「読書バリアフリー法」が施行され、視覚障害者を含め『誰もが読書を楽しめる社会』を目指して国も働きかけています。
また、読書が好きだったけど、老眼や集中力の衰えなどで、本から遠ざかっている人に向けても、読書を容易に楽しめると思います。
そして、自分もそうなのですが、長距離を車で移動することがあり、その時間を読書に充てられたらいいと思っていました。これを実現可能にします。

 

オーディオブックはCDという形式で制作しますが、書籍としての扱いができます。
既存の販路である書店(ネット書店 含む)をそのまま利用できるので、お気軽にお買い求めできます。

朗読は、俳優の望月ミキさんです。
2024年12月発売予定。発売直前には朗読イベントも計画しています。

どうぞお楽しみに。

 

 
 

オートバイの本を通じて、

オートバイと共に生きる

豊かな人生を提案したい。

 

エンジョイライフ

オートバイブックス

 

Web site

https://autobikebooks.wixsite.com/story

Shop site

https://autobikebook.thebase.in/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC8YReJELcwmoIsFRkKCDCtg

Ameba

https://ameblo.jp/ridersstory

Twitter

https://twitter.com/autobikebooks

Facebook

https://www.facebook.com/RidersStory/

Instagram

https://www.instagram.com/autobikebooks/?hl=ja

note

https://note.com/autobikebooks