12/31 吉田公園 | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

久々に公園に遊びに来ました。

「吉田公園」

遊具は工事中で遊べませんでしたが、

我が家の息子たちは、もはや遊具を楽しめる年齢ではないかもしれません。



Rider's Life

広い園内を、長男はキックスケーター、次男は自転車で走り回ります。


大声を出して、楽しそう。

子供たちの最近の流行りは、コンコルドのCM(コンコルゲン)の歌で出てくる「パヤ」。

「パヤ」を連呼していました…。



Rider's Life

細い小山の遊歩道もどんどん行きます。



Rider's Life

吉田公園は遊歩道が迷路のようになっていて、

子供たちは楽しいみたい。



Rider's Life

自分はエスボードで走れるところは走りました。

一度、小枝につまずき、思いっきりこけました。

大人がこけると、なんか情けなくて悲しくて切ない。

ぐっと、痛みをこらえましたよ。



Rider's Life

吉田公園。

いい公園だなあ。