用事の日だったけど一日ずっと子供たちと一緒 | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

明日は嫁さんのお店TAKEDA BISCUITが島田駅前の洋服屋でイベント出店。


準備に忙しい嫁さんに頼まれて、買い出しや配達などをしました。


午前中は買い出し。PCプリンタのインクや、きび砂糖、梱包用の袋を買いに。


午後は、ホットカフェさんに配達とコピー用紙を買いに。


午前、午後とも、子供たちが一緒についてきました。


長男には念願だった腕時計を買ってあげました。


また、今日からセブンイレブンでポケモンスタンプラリーが始まったようなので、

セブンイレブンを見つけたら、寄ってあげました。


夕方は子供たちと3人で自転車で駅近くの自転車屋「アキラ」へ。


長男のライトを新品に交換しました。


で、またセブンイレブンに寄って~(笑)。


用事ばかりの一日だったけど、子供たちと一緒に過ごせられたから良かったかな。