阿同~たまねぎ | オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイブックスの「エンジョイライフ」

オートバイ関連専門書店・個人出版のオートバイブックス代表で執筆家、武田宗徳のブログです。著書にバイク小説「Rider's Story」シリーズがあります。エンジョイライフをモットーに日々奮闘中。

今日は、午前中から午後2時まで自由時間をもらって、

あちこちフラフラしてきました。


9時半


藤枝市音羽町の喫茶店阿同さんにてモーニングを。

500円ですごいボリューム。

フリーペーパーRider's Storyを置かせていただきました!

マスターは乗り物好きなので、On The Road Magazineも渡しました。

奥さんにはシダコレクション08を。

また、TAKEDA BISCUITの注文までいただいてしまいました。

ありがとうございます!!


11時


くめの動物病院さんヘ行き、Rider's Storyを置かせていただきました。

先生もバイク好きで、古いバイクをいじったり、磨いたりしています。

もちろん、On The Road Magazineもお渡ししました。

ありがとうございます!


11時半


オサダにて短パンと靴下購入。


12時


カレーの店「たまねぎ」さんで昼食。スープカレーをいただきました。

おいしい! お腹いっぱい!!

マスターは元ボクサー。

今でも、毎日の腕立てと週1のジム通いを続けて、体を鍛えているそうです。

自分も、体鍛えなきゃな~(汗)

Rider's Storyを置かせていただきました!

シダコレとORMも。


13時


ビデオセラーでCDレンタルしてきました。

weezerといきものがかりとくるりとミスチル。

最近、日本語の歌詞が心に染みます…。


今日の夜は、幼稚園の夏祭り。

で、明日は手づくり市。


つかの間の自由時間。楽しかったな。



Rider's Life

TAKEDA BISCUITのモカマフィン。