チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

ここ数日 LINE無料特典の 過去生リーディングや純粋なエネルギーをお伝えするセッションを行っています。

 

今日は その感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

おはようございます。
昨日はありがとうございましたキラキラ
グラウディングの準備をさせてもらえたので、自分の好きな空間で体感させていただくことができましたニコニコ

忘れ去っていた幼き頃の感情が思い出されました。





その時の自分の素直な感情を再度読み、その思いに共感し、今だからわかる気持ちで伝えて話していく。


また対する相手を思い、相手のその時の状態、心情に入り込んで、まずは相手の意図したことに気付き、

その役割を担った自分を見るなど、

 

しっかりと、そしてゆっくりとその時の自分と自分自身で向き合う時間を下さったお陰で、幼少期の淋しさ、悲しみが私の暖かなエネルギーで、飛行機雲に乗って真っ直ぐに空に向かっていきましたロケット

もう1つの少し大きくなった自分は、青緑色のキレイな色の龍神様龍が穏やかに天高く運んでくださいました。

肉体の癒やし、体にこびりついた、その時の感情の拭い去り、丁寧にしていただき、お伝えくださりありがとうございました照れ

ゆっくりと自分を癒し、更に自分の存在を大切なものに感じる機会となりましたキラキラ

 

 

ありがとうございました。

 

 

この感想をくださったのは  7ryoko26 さんです。

 

 

 

毎回 というわけではないのですが、交換セッションのような形になることも多く、昨日もいろいろなアドバイスをいただくことが出来ました。

 

中でも 瑠璃 という名を変えてもいいのでは? と言われたことは、目から鱗が落ちる といった状態になりましたびっくり

 

なぜか 漠然と ですが、変えるものではない という思いがあったみたい。

 

けれど そう言われてみると、変えていけない理由がない。

 

ああ そうか ここでも縛っているんだな~

 

そんな思いが湧いてきました。

7月1日からの 新天地での生活を、あれも これも と楽しみにしているわけですが、名前を変える という発想はありませんでしたから、とても新鮮でした。

 

そして なんだか とても自由になった気がしています。

 

 

やっと次男の部屋の片づけが9割終わって、明日からは自身のお宝を片付け始めます(笑)

 

かの地でのカーテンは、着物地で作ろうとしていますキラキラ

 

だって 洋服地も着物地も売るほどあるんだもの(笑)

 

既に 私の寝室用のカーテンは、以前姉がくれた生地で1枚は完成しています。

何を縫えばいいんだろう と思うような厚い生地でしたが、ストライプの柄もイイ感じ合格

 

なにより 余りの生地がなく ぴったりの量でしたから、とてもスッキリ縫えました音譜

 

あんなに不安だったことが 嘘みたい(笑)

 

27日は 姉が新宿に出掛けるので、一緒にランチしない? と声を掛けてくれました。

 

惠美ちゃんには、私の引越しの時手伝ってもらったのに、私は手伝えなくてごめんね

 

なんて言っていますが、もとより誰かに手伝ってもらうつもりはありませんでした。

これは 信じているとか そうではない ということでなく、そんなに人手が要らないから(笑)

 

それに 契約出来ることがわかってから知らせているので、休みが合うことの方が珍しい。

 

気にしなくていいよ

好きに片付けているから^^

 

そう、しっかり楽しんでいますからラブラブ

 

 

 

 

 

 

LINE友だち申請の特典を使っちゃったら、こっちがあるよ^^

 

ベルベル 魂の封印解除 ベルベル

ノーメイクの魂へ

 

 

 

 

6月からのセッションのご案内

 

 

 

新たな依頼 橿原神宮—神武天皇

 

 

足利尊氏公の依頼

 

 

感想をいただきました

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

感想をいただきました

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)