鉄二くん正式譲渡 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

(ノ´▽`)ノトライアル生活中だった、鉄二改め、エルモくんが


めでたく正式譲渡になりましたo(〃^▽^〃)o


痩せすぎだったエルモくんも、犬親さんに、


消化器サポートの療法食に変えてもらい、


順調に体重を増やしつつあるようです。


理想体重の16kgまで、がんばってください☆-( ^-゚)v





消化吸収が良いと、


皮膚や毛の調子も良くなるので、


うちにいた頃より、毛艶が増したように思います。




もともと臆病だったエルモくんは、


「おうちが1番」のようで、


お散歩の後半は嬉しそうに急いで帰ってくるようです。


お手、おかわりもマスターし、今は噛み癖のトレーニング中だそうで、


マテもだいぶ長くできるようになったそうです。


もともと賢い子でしたが、犬親さんが、


きちんとしつけの事も考えてくれているので、うれしいです。





エルモくん末永くお幸せに…。


また、元気なエルモくんの報告お待ちしてまーす(^-^)ノ~~