鉄二4 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

鉄二くんは、先月雪が降ったあとに、無事に犬親様が決まり、


先週新しい家族のもとに、届けてきました。


トライアル生活中です。


鉄二改めエルモくんになりました(*^^)v




この、頭と体のバランスが、確かにエルモです。




お届け日前日にシャンプーしてもらったよ。




お散歩経路確認中っす。






私たちが契約書の説明をしている間も、


エルモくんは、おねえさんに愛そう振りまいてました。





大きなふかふかのベットで爆睡。


激やせで、なかなか便の調子が整わなかったエルモくんですが、


お届けした後日に、病院でお薬と療法食を出してもらい、


今は快便のようです(^O^)/


立派に太っておくれ…。


エルモくんお幸せに(=^・^=)