銀ちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ペットサロン リーデレカーネ 初来店、ダックスの銀ちゃんです。


最初はびくびくしていましたが、


お帰りの際は名残惜しそうに、私の顔をジッと見上げてくれた銀ちゃんラブラブ


かかりつけの病院でも最初は震えていた銀ちゃんは、


最近はおなかを見せているそうで(≡^∇^≡)


リーデレカーネでもそんな姿を見せてくれる日がくるかな!?



原口のブログ

夕方のご来店でしたが、炭酸泉で蛍光灯の光でも、黒光りしてました。


銀ちゃんお疲れ様、またね(^O^)/