ノワちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんプードルのノワちゃんです。


ノワちゃんは、耳が弱く臭いも気になるようです。


今回は炭酸泉をお試しいただいて、


外耳炎にも、効果があるといいなぁ、と思います。


毎回リーデレカーネでは体重を量っていますが、


ノワちゃんが、地味に体重が増えてきているので、


炭酸泉は新陳代謝を良くするので、


ダイエットにも効果的です。


だからと言って、おやつあげすぎはだめですよべーっだ!



原口のブログ

上目使いノワちゃんです。


ノワちゃんお疲れ様、またね(^O^)/