コナ&音々 | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのコナちゃん、音々ちゃんです。


お風呂大好きの音々ちゃんは、


いつもお湯につかると「ぐふ~、ぐふ~」と


とても気持ち良さそうな声が出ます音譜


お風呂好きな様子を見ていると、こちらも嬉しくなります。


この日は二人とも炭酸泉をご利用いただきました<(_ _)>


体の中から、すべすべ艶艶です。



原口のブログ

音々ちゃんラブラブ



原口のブログ

コナちゃんラブラブ


コナちゃんは、最近皮膚が荒れていたので、


病院で出された薬用シャンプーをご持参いただいてます。


リーデレカーネでは、外耳炎のお薬や薬用シャンプーを持ち込み歓迎です<(_ _)>


コナちゃん、音々ちゃんお疲れ様、またね(^O^)/