ハーラン&バニラ | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ペットサロン リーデレカーネ 初来店のダックスのハーランちゃんとバニラちゃんです。


二人とも長いところをハサミでカットしました。


ハーランちゃんはボディの毛量が多いので、5mmのバリカンを入れました。


まだ、若い二人だけど、子犬のころの産毛に戻った感じです。



原口のブログ

バニラちゃん。



原口のブログ

ハーランちゃん。ちょっとアップ目ラブラブ


二人は仲良しで、どちらかがいなくなると不安になるようでした。


ハーランちゃん、バニラちゃんお疲れ様、またね(^O^)/