ロビンちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんシーズーのロビンちゃんです。


ロビンちゃんもシニア犬で、炭酸泉をお試ししていただいたところ、


全身すべすべになり、艶も出ましたよ!!


ロビンちゃんはこまめに来ていただいているので、


さらに効果が期待できそうです。


1回でこれだけ違うのですからっアップ


どれだけ違うか、気になる方は是非お試しください。



原口のブログ

トナカイ帽子をかわいくかぶってくれました。


ロビンちゃん、お疲れ様、またね(^O^)/