ジルちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

プードルのジルちゃんです。


子犬だったジルちゃんも、ちょっと久しぶりだったので、


大きくなりましたねラブラブ


毛もふさふさで、今回は全体的に長めのカットです。


炭酸泉はお母さんも人間用のをご存じだったので、


話が早く、お試ししていただきました。



原口のブログ

人間の美容院でも、炭酸泉を導入しているところが多いみたいですね。


ジルちゃんお疲れ様、またね(^O^)/