ウメ吉くん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんシュナウザーのウメ吉くんです。


只今、もっか足の毛を伸ばしちゅうです。


毛に張り、コシを与えるプリスルシャンプー&コンディショナーで、


シュナウザーらしく、伸ばせるといいねラブラブ


炭酸泉もお試ししてもらいました。



原口のブログ

方耳が立ってて、方耳が寝ているのが、チャームポイントですね。


これなら、ブラックのシュナがいっぱいいても、


すぐに「ウメ吉くん!!」ってわかります(-^□^-)


ウメ吉くんお疲れ様、またね(^O^)/