ロビンちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんシーズーのロビンちゃんです。

以前からアレルギーがあって、

皮膚が弱かったロビンちゃんですが、

今回は背中にかさぶたもでき、

本人も痒かったようです。

再来週には、炭酸泉導入予定なので、

試していただいて、少しでも効果があればいいなぁ…。

と思います。

$原口のブログ

ハロウィン2回目写真なので、

今回はかぼちゃをかぶってもらいました。

ロビンちゃんお疲れ様,またね(^O^)/