クッキー&ラスク | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんコーギーのクッキーちゃんとラスクちゃんです。

二人はおんなじお家なのですが、

いつも別々に来店いただいていて、

今月は次の日にきてもらったので、

ブログをまとめてみましたラブラブ

クッキーちゃんのほうがお姉さんです。


原口のブログ

この日から11月に入ったので、

早いですが年賀状や、あけおめメールに使っていただきたく

お正月バージョン写真を撮影中ですカメラ

来年の干支はへび鏡餅ということで、

大小のへびさんと一緒に撮影してみました。

クッキーちゃんは、「何これ…」と固まってしまいました。


原口のブログ

ラスクちゃんは妹分なので、わりと度胸が据わっている感じ。

写真だけみるとあまりへびだとわかっていただけないみたい(゚ー゚;

お正月写真は、11月18日までで、

いったんクリスマスバージョンになり、

12月26日から、またお正月バージョンにもどります<(_ _)>

クッキーちゃん、ラスクちゃんお疲れ様、またね(^O^)/