爽子ちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスの爽子ちゃんです。

今日はハロウィンでした。

以前は、ハロウィンは行きつけのお店で仮装を楽しんでいた私ですが、

今は、お店に来てくれる

ワンちゃんたちを仮装!?させて楽しんでいます。

お家だと、かぶり物をしてくれない子でも、

緊張感も手伝って、お店だとなんとかかぶってくれるので、

かわいい写真が撮れているのかな~と。

$原口のブログ

写真を撮った後、私自身「かわいい~~っ」と

じたばたしてしまいます(;^_^A

爽子ちゃんお疲れ様、またね(^O^)/