ロビンちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんシーズーのロビンちゃんです。


送迎車のロビンちゃんは、車が嫌いではなく、むしろ好きなくらい。


でも、先日の送りの時には、なにか人恋しいのか、


助手席に繋いでいたのに、私の背中と背もたれの間に入ってきて、


ちょっと落ち着こうとしてました(^▽^;)


まだ出発して間もなかったので、車を停めて、


運転席に来られない様に、リードを結び直しました(o^-')b



原口のブログ

ロビンちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿