マメちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

ペットサロンリーデレカーネ、初来店、プードル×チワワミックスのマメちゃんです。


ミックスは同じ種類同士のミックスでも、それぞれ違うので、


お値段は来店してもらってから決めさせていただいております。


同じプードル×チワワミックスのモンちゃんとも、


サイズがだいぶ違いました。


でも、カットを終えて、写真を撮っていたら、


顔の感じは似ているなぁぁ


と思いましたよわんわん



原口のブログ

顔周りが苦手なマメちゃんですが、ちょっとづつ馴らしていこうね音譜


マメちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿