リーフちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんダックスのリーフちゃんです。


先週きていただいたプードルのリッチちゃんと同じおうちで、


一緒に来店されてましたが、リーフちゃんは痒みが出てきたので、


シャンプーの間隔を短くしたので、今はバラバラに来店されています。


でも、次回はタイミングが合って、久しぶりに同時に来店できまーす合格



原口のブログ

二人は心強いのか?あまり関係ないのか?わかりませんが、


お母さんたちは1回で済むので良かったです。


リーフちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿