アルちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんチワワのアルちゃんです。


お写真を撮るのに、なかなかこちらを向いてくれないので、


「ママ」「パパ」「ごはん」とかいろいろ言ってみたら、


「サンポ」でばっちりこちらを向いてくれましたカメラキラキラ



原口のブログ

お散歩大好きなんだね音譜


お母さんとその話をしていたら、「さん」がつく言葉はなんでも、反応してしまうんですってラブラブ


アルちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿