クッキーちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

リーデレカーネ2回目の来店、コーギーのクッキーちゃんです。


皮膚の荒れていたところがだいぶ良くなってきましたが、


念のため今回もノルバサンシャンプーにしました。


歯磨きも前回同様やっていただきました、


リーデレカーネでは、ミルクフレーバーの歯みがきをつけて、


歯磨きをした後、デンタルももちゃんという、液体歯磨きをいれます。


これは口内環境を中和して、歯石を予防します。


口臭の強いわんちゃんも、デンタルももちゃんをお口にいれると、


匂いが軽減されるので、おすすめです。



原口のブログ


2回目で慣れてきたのか、笑顔のクッキーちゃんですラブラブ


クッキーちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿