チョコちゃん | リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

リーデレカーネの仲間たち ちばわん保護犬預かりボランティアブログ

トリミングブログはフェイスブックで更新することになりました。ホームページよりご確認ください。これまでのトリミング&ペットホテルブログは、そのまま残しておきます。引き続き「ちばわん」保護犬預かりボランティアに関するブログをこちらでは更新してまいります。

常連さんコーギーのチョコちゃんです。


お店の外にチラシを出していたら、


チョコちゃんが向こうからやってきました(-^□^-)


小走りしてるチョコちゃんは、とってもプリティラブラブでした。



原口のブログ

お店に入ると、クーラーがあたる一番涼しいところで


「ふーっ」と伏せてました。


チョコちゃんお疲れ様、またね(^o^)丿