スチュアート・タウンゼント | 靴あと

靴あと

好きなものがいっぱい(*`・ω・´)
気ままに好きなことかいていくつもりですっ

こんばんはヾ(´・ω・`)ノ

3連休真っ只中ですが

私は明日大学がー(;д;)なぜじゃー




今日紹介したいのは

これまた外国人さん\(^o^)/


スチュアート・タウンゼントさんです!


靴あと

[プロフィール]

スチュアート・タウンゼント

Stuart Townsend

1972年12月15日生まれの39歳

アイルランド・ダブリン出身の俳優



日本でめっちゃ有名!ってわけではないのですし

テレビにも出てくるわけではなかったのですが


中学生の時にTSUTAYAで

偶然出演されている映画のDVDを

見つけたのがきっかけでした(/゚Д゚)/


靴あと

パッと見た時は少し怖かったんですが

この後ろの男性の美しさに目を奪われました><


それがスチュアートさんでしたヽ(・∀・)ノ


この映画でのシュアートさん演じるレスタトが

美しいことと言ったらもう言葉では言い表せないです←



靴あと
若くて美しくて妖艶なのにどこかあどけない演技に中学生ながら惚れましたヽ(*^^*)ノ笑



それから出演されている映画を見るようになったのですが、あまり有名なのはないかな(;д;)うぅ


また1つずつ紹介していこうと思います。





あとは、ずっとシャーリーズ・セロンさんと交際されていて

結婚指輪もしておりましたが一昨年破局したそうで(T^T)


靴あと

事実婚だから戸籍的には独身のまま?







そんなスチュアートさんも39歳!


靴あと
すっかりお年を重ねられて

なんだか海外ドラマの刑事とか似合いそうw


XIIIの映像を見ましたが

刑務所?で戦われているようで

40歳手前でも素晴らしい動きでしたヽ(*^^*)ノ


以前は公演でフランスやカナダ(だったと思う)に飛んでおられて

サイトなどにも会いに来てねーって感じでしたが


国は越えられないぜ!(;д;)

遠征とかいうレベルじゃないぜ!(;д;)



また日本でも見れる作品に出てほしいです(T^T)



ではまたヾ(´・ω・`)ノ