SHINee | 靴あと

靴あと

好きなものがいっぱい(*`・ω・´)
気ままに好きなことかいていくつもりですっ

今日は韓国のグループ(*^_^*)
SHINee(しゃいにー)です☆

photo:01



メンバーは
オンユ(オニュ)
photo:02




ジョンヒョン
photo:03




ミンホ(ミノ)
photo:04




キー
photo:05




テミン(テミナ)
photo:06



の5人組です(∩・∇・∩)

ちなみに私はテミンが1番好きですドキドキ

ミノもワイルドでかっこいいので
テミンとミノのセットが好きですw


ライブは1度しか行ったことがありませんが、ライブ中はミノが1番かっこよく見えました(*^_^*)笑


ダンスがかなりすごいので
曲を聞くことよりMVを見ることをおすすめします(∩・∇・∩)←

photo:07



しかしこの中でテミンとキーとミノの3人が年下なんて(;ω;)←




年下じゃなかったらガチでハマったかも(>_<)笑