コメダ珈琲 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 現代のスイマー (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

11月09日(水)は、夫婦揃って、内科に採血・採尿をしに行きました。


無駄な悪足掻きと分かりつつ、朝食を抜いて。


内科のクリニックは、いつも以上に混んでました。


採血・採尿するのに、 1時間くらい掛かりました。


結果は、21(月)に聞きに行く予定です。


で、朝食兼昼食を食べに、コメダ珈琲に行きました。



2人とも、たっぷりコーヒーラテとシロノワール(普通サイズ)のセットを注文しました。


↑シロノワール



↑たっぷりコーヒーラテ


それぞれのぬいぐるみと記念撮影。



久し振りに食べたシロノワールは、めっちゃ美味しくて、ペロリと食べちゃいました。

 

ここ数日は、また、過眠が顔を出して、良く寝ています。


昨日は、午後6時過ぎまで寝てました。


今日は、午後から、ダイソーに行きました。



続いて、ゲンキーへ。



ドライブすると、気持ちの良い季節です。


銀ちゃんは、毎日、元気に遊びまわっています。




私のヒゲを抜いて、妻ちこわかに怒られています。


そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



71.5 kg

 

◼️前日比



+0.4 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!