午前中、寝過ごす | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 残暑見舞い (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

11月07日(月)



毎朝の食欲を無くす薬、継続中です。


体重は、少しずつですが落ちて来ています。


今日は、朝9時に起床して居間に行ったものの、そこで、また、寝ちゃいました。


また過眠です。


お昼頃に起きて、妻ちこわかとゲンキーに買い物に行きました。



野菜を中心に買い物しました。


帰宅して、アイスを食べました。



パリッテ。


これを朝食代わりに、朝の薬を飲みました。


午後は、出来るだけ起きてる様に努めました。



3時のオヤツの低脂肪牛乳+バナナ。


これを昼食代わりに、お昼の薬を飲みました。


夕方、少し寝ちゃいました。


晩御飯は6時頃。



玄米ハーフご飯、鮭のホイル焼き(ホイル無し)、ミニ豆腐、茹で野菜。


美味しく頂きました。


作ってくれた、妻ちこわか、ありがとう。


ゲンキーから帰って来てから放鳥タイムの銀ちゃん。




今日も、満足気に、あちこち行き来しております。


さて、明日は、夫婦揃ってのB型事業所通所日です。


今日、サビ管さんから電話があって、お話するだけでも良いから、来てね?って、


言われたので、行くしかありません。


頑張ろう!おー! 


晩御飯の時、昨日のワイドナショーを観ながら食べたのですが、面白かったです。

 

そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



71.9 kg

 

◼️前日比



-0.4 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!