ぬいぐるみの衣装探しの旅 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / イロハ (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

11月06日(日)

 

今日は、11時頃から、行動開始!


妻ちこわかと、大垣駅ビルASTY大垣内にある、100円ショップ・キャンドゥに、


ぬいぐるみの衣装を見に行きました。


残念ながら、クリスマスのと、売れ残りのハロウィンの服しか置いてありませんでした。


ただ、衣装入れに丁度良いMDケースが売ってたので、買って来ました。


まだ、MDケースって売ってるのね。


続いて、大垣駅北口にある商業施設アクアウォークにある、Seria にも行ってみました。


コチラは、キャンドゥよりかは、ヲタグッズが多少は豊富です。


欲しいのだけ買って、帰りました。



今日の収穫物。


早速、ぬいぐるみに着せてみました。



クリスマス仕様です。


あとは、残りの衣装をMDケースに仕舞ったら、丁度、いい感じに片づけられました。


晩御飯は、鮭ときのこのチーズ焼きでした。




美味しく頂きました。


外出から帰宅後、放鳥した銀ちゃん。


満足気に、あちこち行き来していました。




私は、何とか、夕方まで、寝ない様に頑張ってたのですが、


夜になり、爆睡してしまいました。


そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



72.3 kg

 

◼️前日比



+0.3 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!