過眠、寝倒してます | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / ロジック論外 (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、お久し振りになってしまいました、來弩音(ライドン)です。

 

最近は、うつから来るのか不明ですが、めっちゃ過眠傾向にあり、


時間があると、寝てばかりいます。


昨日は、B型事業所を休んで、夜の6時過ぎまで、食事もせず、寝てました。


妻ちこわかは、おかしいんじゃない?と凄く心配しています。


10月05日(土)、今日は起きてようと頑張りましたが、


夜になり、寝てしまいました。


我ら夫婦、うつ傾向ですが、銀ちゃんは、とても元気です!




早く、過眠が治ると良いなぁと思います。

 

さくっと近況報告でした。


そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



72.0 kg

 

◼️前日比



+1.3 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!