結婚記念日と銀ちゃんの誕生日 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 春・夏・秋・冬 (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

先日の10月23日は、私と妻ちこわかの結婚記念日でした。


結婚して丸8年、9年目に突入しました。


この日は、ゆっくり起きて、昼頃にファミマ→ゲンキー→ラ・ムーと買い物に行ってきました。


ファミマでケーキが売っていれば良かったのですが、無かったので、


ラ・ムーで、気持ち程度のモンブランを買いました。


夕食は、くら寿司に行く予定。


日中は、のんびりしながらお腹を空かせます。


混んでる時間を避けて、くら寿司の予約は4時から。


時間になり行ったら、スムーズに席に座れました。




たくさん食べるつもりでいたのですが、思いの外、食べられず。

デザートのアイスを入れて、2人で34皿でした。

お会計は4,685円。

楽天スーパーポイントが貯まってたので、全額ポイント払いして来ました。

ウチに帰って、銀ちゃんの放鳥タイム。

そう、10月23日は、銀ちゃんのお迎え記念日=誕生日でもあるのです!

 

銀ちゃん、3歳になりました。





いつものマンマに、好物のオーツ麦を入れて貰い、嬉しそうに食べてました。


あとは、自由気ままに過ごしてた銀ちゃんです。


夜、ラ・ムーで買ったモンブランを食べました。



一応、お祝いのケーキです。


モンブラン、苦手だと思っていましたが、美味しく頂けました。


さらに、寝る前には、アイスも食べました。



ファミマルの白くまです。


美味しかったです。


妻ちこわかが「今日は良い1日やったー」と言ってくれたのが何よりです。


9年目も、宜しくお願いします。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+


10月25(火)


今日は、夫婦揃ってのB型事業所通所日でした。


何とか行けました。


作業は、カレンダー枠作り。


2人1ペアで作業します。


私と妻ちこわかのペア。


中々、手先を使うので疲れる作業でしたが、時間まで、やり通せて良かったです。

 

そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重

 


72.2 kg

 

◼️前日比



-0.6 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!