推し活と、内科 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 走れ (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

一昨日、10月24日(月)


古い布団とマットレスを、大垣クリーンセンターに捨てに行きました。


ついでに、同方面にある駿河屋大垣店に初めて行ってみました。



推しのヒプノシスマイク・グッズを中心に探したのですが、


小さいカゴに小盛りで入ってるくらいしかありませんでした。


それでも、数点、選んで買いました。



コレラ100円グッズです。

午後、4時〜6時でクロネコさんが来る予定あり。

お昼寝してたら、来ました、クロネコさん。

妻ちこわかが東京で着てた服などです。

その中に、義妹ちゃんからのプレゼントが入ってました。



東京で、妻ちこわかと義妹ちゃんが、私のお土産グッズを買ってくれてたのですが、


それを義母さんが捨ててしまう!と言う事件があり、


捨てた中から、妻ちこわかが思い出せる物を中心に、再び集めてくれたのです。


ありがとう。


その気持ちが、とても、嬉しいのであります。


あと、義妹ちゃんが履かなくなったスニーカーも貰っちゃいました。



履いたら、ピッタリでした。

 

ありがとう。


同時に来たのが、私がAmazonで買った冬服です。


パーカー 1着、トレーナー2着です。



全部、Amazon Essentials の安いヤツです。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+


今日、10月26日(水)は、午前中、内科に行ってきました。


糖尿病のヘモグロビンA1c ですが、絶対、上がってる!と思ってたのですが、


何とか横ばいで、8.9%で済みました。


先生の提案で、朝のネシーナと言う薬をやめて、


別の食欲が無くなる薬を飲んでみる事になりました。


薬局で説明を聞いたら、起きたら、すぐ飲んで、その後、30分は食事をしてはいけないとの事。


なので、枕元に置いておく事にします。


昨日の夜から、今朝にかけての睡眠が、 1時間毎に目が覚めると言う、


非常に質の悪い睡眠だったので、今日は、眠くて仕方なかったです。




今日も、カイカイを求めてやって来る、銀ちゃんでありました。


そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



72.5 kg

 

◼️前日比



+0.3 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!