ダイハツディーラーへ | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 現代のスイマー (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

10月21日(金)


昨晩、就寝前、アモキサンの代わりに処方して貰えた薬は、


イフェクサーSRカプセル37.5mgと言う薬でした。


それらを飲んで、12時過ぎには就寝。


寒いので、毛布をかぶって寝ました。


4時前に起きて、潤いの蒟蒻ゼリーを食べました。



スマホゲーム・リネージュM のログアウトプレイをセットして、


また、枕と反対方向にひっくり返って寝てしまいました。


8時頃に起床。



リネージュM の日課はやらず、ドリンクを飲んで目を覚まします。


何とか、B型事業所への行く気を上げようとするのですが、上がらず。


9時に居間に移動。


朝食。




トースト、ミニ豆腐、茹で野菜(あまに油 IN )


体調優れず、ウダウダしてたら、妻ちこわかが、休むなら私も休むよ?と助け舟を出してくれました。


妻ちこわかが行かないなら、心苦しくなく休めると、B型事業所は、お休みする事にしました。


妻ちこわかは行く気があったみたいなので、申し訳ない事をしました。


午前中は、居間の座椅子で横になり、ずっと寝てました。


12時頃に、起き上がり、エネチャージして目を覚まします。



体調は優れて来ました。


昼食は、1時過ぎ。



ミニ豆腐、茹で野菜。


軽めにしておきました。


出掛ける準備をして、妻ちこわかとウチを出ます。


今日は、キャンバス君の1ヶ月点検の日です。


ダイハツに着いて、点検して貰いました。




と言っても、買って1ヶ月、走行は200km程度、


点検より、洗車と掃除の方が時間が掛かってた様に思います。


事前に言われてた通り、45分程で、作業終了。



次の点検は、来年の6月です。


予約をして来ました。


担当者さんに見送られて、ダイハツを後にしました。


その後は、妻ちこわかが、行った事のないスーパーに行きたい!と言うので、


大垣市静里町にある三河屋・生鮮館に行ってみました。




どこに何があるか分からないから、脳の刺激になる!と、妻ちこわかは言ってました。


野菜などを中心に買い物をして、店を後にして、帰宅しました。


お待たせしました、銀ちゃんの放鳥タイムです。




妻ちこわかの服を、はむはむしてたので、スマホのカメラを向けたら、怒ってました。


3時のオヤツ。



低脂肪牛乳+バナナ

 

夕方は寝ないで、まったり過ごしていました。


晩御飯は、6時過ぎ。





三河屋で買った海鮮丼、ミニ豆腐×2、ナムル、茹で野菜(ハーフ)

ちょっと量的に足りませんでしたが、足りないくらいが、丁度よいのかなぁと思いました。

食後、また、銀ちゃんがカイカイを求めて、やって来ました。

カイカイ要員の私は、カイカイしてあげました。

カイカイしたら、行ってしまいました。

夜は、早めに寝室に移動して、iPad で雑誌を読んで過ごしてました。

 

楽天マガジンに無料入会してるので、試しに色々と読んでます。


お気に入りは『Begin』と言う雑誌です。


バックナンバーまで遡り、随分と読み耽ってしまいました。

 

そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



73.7 kg

 

◼️前日比



+0.2 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!