精神科通院日にて候 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / パンク・ストリート (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

10月20日(木)

 

4時前に起きて、スマホゲーム・リネージュM のログアウトプレイをセットしようと、


スマホを弄ってる最中で、寝落ち。


枕と逆さま方向を向いて寝ちゃってました。


7時頃に起床。



ドリンクを飲みながら、リネージュM の日課をこなしました。


9時頃に、居間に移動して朝食。



ミニ豆腐、めかぶ、茹で野菜(あまに油 IN )


で、今日は、精神科の通院日なので、準備をして10時頃にウチを出ました。


病院着。


受付を済ませて待ちます。



すぐ、呼ばれて、診察。


調子の報告。


先生からは、寝る前に飲んでる薬・アモキサンが製造中止になったので、


代替の薬を出しとくからね〜と言っておりました。


太った話をしたら、食べ過ぎや!と言われてしまいました。


わやわやと、診察して、4週間後に予約を入れて、診察終了。


続いて、妻ちこわかの診察です。


2人の診察を終えて、一旦、病院を出ます。


クスリのアオキへ。


妻ちこわかが欲しがってるヘアオイルを探しに行ったのですが、売ってませんでした。


残念!


ちょちょっと買い物して帰宅。


暫し、安らぎの時間です。


1時過ぎに、お会計&薬を貰いに、病院に戻りました。


無事、終えて、ウチに帰って来ました。


昼食。



ホットサンド、ミニ豆腐、茹で野菜。


キャンバス君を買った時に、岐阜ダイハツ販売から、


お礼としてカタログギフトを貰って、そこから、妻ちこわかが、


ホットサンドメーカーを選んで、それが届いて、初のホットサンドでした。


食感は凄く美味しいのですが、味が、あんまりしません。


妻ちこわかに、改良して行って貰いたいと願います。


ちょっと、お昼寝。


3時のオヤツ。



低脂肪牛乳+バナナ


まったり夕刻を過ごして、5時からはドラフト会議を観てました。


晩御飯前、また、銀ちゃんがカイカイを求めてやって来ました。




カイカイして欲しい時だけのカイカイ要員です、私は。


晩御飯は6時過ぎ。



玄米ハーフご飯、焼き鮭、ミニ豆腐、茹で野菜。


リクエストで焼き鮭にして貰いました。


ご馳走様です。


夜は、眠くて、うつらうつらしてました。


さて、昨日、寝具を替えた訳ですが、塩梅は良い感じです。


起きた時、腰が少し楽でした。


身体に馴染んでくれば、もっと楽になると思うので、期待してます。


明日は、夫婦揃ってのB型事業所通所日です。


聞いてみたら、妻ちこわかの行く気は90%との事。


私は2%くらいです。


88%の差を、今夜中に埋めましょう。

 

そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



73.5 kg

 

◼️前日比



-1.0 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!