夏も、そろそろ終わりかな | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

夏の思い出。 

 

 

↑盆踊り

 

 

↑花火

 

その他にも色々と夏っぽい事をしましたが、

 

甲子園も終わり、今日の24時間テレビでサライを聞くと、ああ、本当に夏が終わるなぁと感じるのであります。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

糖尿病。

 

ヘモグロビンA1cの推移。

 

6月 6.4%

 

7月 6.4%

 

8月 6.7%

 

いずれも標準値をオーバーしちゃってるので、今、頑張って下がる様に努力している所です。

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

市役所から、風疹の抗体検査を受ける様にと、無料クーポンが送られて来たので、

 

通ってる消化器内科で抗体検査をしてもらったら、32倍と、ワクチンを打たなくても良い数値でした。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

A型事業所は、お盆休みがあった関係上、6連勤が続いております。

 

作業時間4時間(拘束時間5時間半)ですが、流石に6連勤はキツイですが、

 

頑張って通っています。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

ラッキーさんは、元気です!

 

妻ちこわかに、甘えまくっております。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

妻ちこわかのパートの給料と、私のA型事業所の給料が入ったので、

 

昨日は、市内でも人気のラーメン屋に、ラーメンを食べに行ってきました。

 

 

2人とも、ニンニク多めにして貰って食べました。

 

スタミナつけて残暑も乗り切りましょう!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

そんな訳で、すっかり更新頻度が少なくなってしまった当ブログですが、

 

私、妻ちこわか、ラッキーさん、皆で仲良くやってます。

 

では、ご機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION - 1■

 

各種配信サービス・ストリーミングサービスで配信中!!

 

 

ライドン / パンク・ストリート(YouTube Mix)

 

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION - 2■

 

私と妻ちこわかのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■RANKING■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ