ドラゴンズ戦観戦(ユニフォーム配布デー) | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

7月28日(日)、妻ちこわかとナゴヤドームに野球観戦に行ってきました。

 

ユニフォーム配布デーです。

 

ユニフォーム配布デーに野球観戦に行くのは4年連続と言う事で、

 

我が家の恒例行事となりつつあるのかも知れません。

 

 

↑今年、配布されたユニフォームがコチラです。

 

妻ちこわかは、「格好良い!」とお気に入りの様子。

 

 
観戦したのは、レフト側パノラマBと言う1番遠くて、1番安いチケットで、
 
座席からグラウンドの見え方は、このくらい距離があります。
 
でも!
 
野球観戦において、最も重要なのは、試合内容。

 

 
↑この日は、締まった試合だった上、我らがドラゴンズが無事に勝利!
 
また、1回から9回まで、座って試合を見続けられたのは、覚えにないです。
 
毎年、身体が痛くなり、途中で帰るのですが、
 
A型事業所に行く様になり、身体が鍛えられているって事でしょうか。
 
とても、楽しい夏のレジャーとなりました。
 
早々に、来年のユニフォーム配布デーにも行こう!と言う話になってます。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
 
帰りには、急に、二郎系ラーメンが食べたくなり、愛知県一宮市にある、
 
『天高く跳べ』と言うお店で、二郎インスパイア・ラーメンを頂いて来ました。

 

 
二郎に、鰹節を効かせた味となっております。
 
大(麺300g)完食で御座います。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
 
お昼頃、ウチを出て、フル尺で野球を観たので、
 
岐阜県大垣市のウチに着く頃には、19時半くらいになってました。
 
ラッキーさんに、ロングお留守番をさせてしまったと、
 
安全運転しつつ、急いで帰ったのでありました。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
 
 
そんなラッキーさんには、後日、ラッキーさんの中で1・2を争う程に大好物の、
 
トウモロコシをあげて、労をねぎらってあげました。
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
 
さてさて、今日からA型事業所ですが、お盆で5連休です。
 
珍しく、妻ちこわかが日曜日、パート休みで一緒に過ごせるので、
 
素敵な日曜日にしたいと思います。
 

では、ご機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION - 1■

 

各種配信サービス・ストリーミングサービスで配信中!!

 

 

ライドン / 植物園で知り合った女(YouTube Mix)

 

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION - 2■

 

私と妻ちこわかのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■RANKING■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ