謎の震えアリ | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

{73715891-FD19-49D6-A45B-86FACEA505F5}

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

今日は、ワンピースを観終わってからの活動。

 

妻ちこわかと、ドラッグストア → スーパーと買い物行脚に出掛けました。

 

特に、スーパーは特売がやってて、良い買い物が出来たと思います。

 

{F63DE384-4D67-4DC9-81DE-86272D8DF104}

 

 

お菓子も、いっぱい買っちゃいました。

 

マイクポップコーンは、妻ちこわかに教えて貰ってハマりました。

 

たまに100円ショップでビッグパックが売ってます。

 

夫婦って、知らなかった美味しい物とかを知れたり出来る楽しさもありますね。

 

帰宅したら、少しフラッとしました。

 

出掛けた時、車内が暑かったからかな?と思いました。

 

ラッキーさんを放鳥して、しばらく寛いで、ベランダで土いじりをして、

 

部屋で写真を撮ろうとしたら、手が・・・と言うか・・・身体全部が、

 

震えて来て、フラフラするしで、大変な事になりました。

 

低血糖かな?と思って計ってみましたが、血糖値は102あったので低血糖ではなさそう。

 

意味が分かりませんが、とりあえず、布団で横になって1時間半くらいしたら治りました。

 

一体、何だったんでしょうね?

 

治ったと言う事で、ラッキーさんを2度目の放鳥タイムにしようと思ったら、

 

いつもは、真っ先に妻ちこわかの所に行くのに、私の所に来たので、

 

あ、これはサインだと思って、コスコス(生殖行為)をさせてあげました。

 

ラッキーさん、ご満悦です。

 

{CEC34563-929D-4BC9-9085-A2C1BA1CF1D8}

 

 

今日の大垣市は気温では、とても暑いです。

 

我が家は、涼しい作りなので、窓を開けて空気を入れてると丁度良い陽気です。

 

あくまで、室内に居る分にはですが・・・

 

震えの件が無ければ、ベランダに植える花をホームセンターに見に行って、

 

藤棚がある公園に藤の咲き具合をチェックしがてら、

 

少し、そこで散歩しようと思ったのですが、

 

明日は、整形外科で、先日、撮影した全脊椎MRIの検査結果を聞くと言う大事がありますので、

 

無理はやめておこうと思い中止にしました。

 

今は、パソコンのタイピングが出来るくらいに震えはなくなりました。

 

晩御飯を食べて、お菓子を食べて、アイスを食べて、今日はフルコースで。

 

そして、のんびりしながら、明日の整形外科に備えたいと思います。

 

今日のトップ画像は、昨日の放鳥時に水浴びしたラッキーさん。

 

{DA77A4E8-09DE-4C11-B9A1-97D031FCB8CC}

 

 

↑コチラが今日の1回目の放鳥時のラッキーさん。

 

ラッキーさんパパラッチとしては、どの写真もかけがえのないものです。

 

では、ごきげんよう。