芳ばしい私 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

{02A1E304-DB42-4486-9055-17EEBC88CC99}

 

今朝、測った体重 → 63.1kg

 

ダイエットを辞めて3週間で+2.1kg

 

それだけ食べる量を増やしましたからね。

 

お菓子とかも食べる様になりましたし、これはリバウンドと言えるのでしょうか?

 

私の中では、想定内な数値です。

 

さてさて、まず、昨日の話から。

 

日記を書いた後のラッキーさんとのお留守番。

 

仲良く上手に出来たと思います。

 

{C05B78F7-3F9F-4002-AEF1-589C2932B28C}

 

{2542FD94-65F5-4218-864E-69538657FEA6}

 

{37EC891D-00B8-4DDE-91F5-5AEA80FE0F46}

 

{90D58A18-06FC-4703-B2A0-0D60A94E5D3E}

 

↑コタツを使ったトンネル遊び。

 

ワキワキしながら迫ってくるラッキーさんが可愛い(笑)

 

話変わって、夜寝る前、妻ちこわかに「ちょっと芳ばしい」と臭いを指摘されました。

 

そう言う事は、指摘してね!って言うのが私のスタンスですので、

 

私の事が好きな妻ちこわかが臭うと言うのですから、

 

関係ない第3者からしたら、相当、臭いと言う事だと思います。

 

こりゃアカン!と思いまして、今朝、パートに行く妻ちこわかを見送ってから、

 

朝風呂に入る事にしました。

 

{D6447DE5-039C-4398-B51E-6F266D36BE4D}

 

↑岐阜信用金庫から誕生日祝いに送られて来た入浴剤を入れてみました。

 

下呂と書いてあるので、岐阜県の名産か何かなのかもしれません。

 

ひとっ風呂浴びた後は、昨晩の寝不足を補う為に、少し朝寝しました。

 

その後は、3日坊主になるかの境目!近所の神社まで散歩に行ってきました(ダブル杖歩行)

 

{3C0418E5-951D-4C34-9EE4-4414F1608BC7}

 

{E26274E2-7980-46FB-B989-9AC320AE94D3}

 

帰宅して、今は、のんびりしております。

 

土日は、クラウドソーシングで良い案件が出難いので、

 

今日も学術調査の案件を少しやったくらいで、タスク待ちも穏やかにします。

 

午後は、今日も、ラッキーさんと遊びながら、お留守番しようと思います。

 

そして、明るく元気に、私とラッキーさんで、妻ちこわかに、

 

「おかえりなさい!」を言える態勢作りをしておきたいと思います。

 

おまけ。

 

自分でも作った事を忘れてたGIF画像を発見して貰いましたので貼っておきます。

 

image

 

では。