薬、合ってるのかなぁ~??? | 息子がてんかんでLD(学習障害)でディスレクシアで。。。

息子がてんかんでLD(学習障害)でディスレクシアで。。。

てんかん・LD・ディスレクシアを患う息子との日々を綴ります。

先月末からなかなかブログが書けぬまま5月に。。。。。( ̄Д ̄;;

 

 

 

3月に病院を受診してから、少しずつ新しい薬を追加して1ヶ月が経ちました。

 

 

薬・・・・・・・・合ってるのかな???

 

 

と思うくらい、調子の良い息子。

 

 

てんかんの子を持つ親御さんとお話しさせていただくと、

 

 

「合う薬が見つかるまでが大変」

「未だに合う薬が見つからないの」

 

 

というお話しを伺います。

 

 

去年1年間は

 

 

●頭痛

●発作

●入院

 

 

と学校を休んだり、早退したりが続いていた息子ですが、

今年は病院以外で休んでいない!

 

 

調子いいんじゃない???♪

 

 

 

と小さく喜ぶ母www

 

 

 

主治医からは

 

 

「成長と共に落ち着きますよ」

 

 

と言われるものの、その言葉を信じきれていませんが、

このまま発作を起こすことなく、

この1年、元気に過ごしてもらえたら・・・・・と思うばかりです。