サイン会!仙台 | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



19:00前かなはてなマーク

会場入りしたそうですね[みんな:01]

photo:01
http://twitpic.com/bve4b8
photo:02
http://twitter.com/pkrn_ss/status/291118792615010305/photo/1

19:00からだから..もう始まっているのね[みんな:02]

いいなぁ[みんな:03]

今日は午前にホテルを出たのかなはてなマーク

新幹線で移動して..かなりお疲れかも~[みんな:04]

でも..駅では..携帯触りながら(ゲーム[みんな:06])挨拶ニコッ

会場に着いて..お着替えして..

サイン会が始まってま~す[みんな:05]

上着を脱いで~
体にフィットした黒のTシャツ[みんな:10]
体のラインを強調~[みんな:11]

高速ですが..
みなさんの目を見て笑顔でサインしていますよ~[みんな:08]

仙台のみなさん..とってもいい笑顔[みんな:09]

300名53分..終了~ビックリマーク

サイン会の時間の限界に挑戦してるのかなぁ[みんな:12]

明日のコンサートも本気で頑張るそうですよ~音譜

明日の仙台の予想気温 は
最低-3℃
最高3℃

参加される皆さんは暖かい服装で[みんな:13]

ヒョンジュンくんが書いた
サインですが..
日にちが..16..はてなマーク
今日は15なんですが~
ヒョンジュンくん..結構な割合で
16と書いてしまっているみたいです[みんな:13]

どうやら..14と15と16の3パターンがあるそうですねっ[みんな:14]

日にちが違うのも..貴重なサインですねっラブラブ