2013.1.14 UNLIMITED 浜松LIVE〜♪ | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



                浜松LIVE~[みんな:01]

photo:01
http://photozou.jp/photo/show/1849657/166419731
             4階は真上から見てる感じですね~あせる

photo:02
http://twitter.com/kiki_rida66/status/290732978986962945/photo/1
            1階の前の席は..こんなに近いのに..

           
           今日は..ウサギにパンダにミニーって[みんな:02]


            ディズニーランドか動物園なのか..はてなマーク

                ここ浜松だよね[みんな:03]


              カメラ チェックするのねはてなマーク


            一時的にマッキーがカバンチェック[みんな:04]

              ドキドキするねっ..なぜか..[みんな:05]

              えっはてなマークコスプレってあせる

            ここは..LIVE会場なんだけどなぁ[みんな:06]
             頭にチカチカするのつけるのや..

          耳を頭につけてるのが..後ろの人の邪魔みたいね~[みんな:07]


               まぁ..確かに迷惑ね..[みんな:08]

              海外ペンさんが..コスプレや動物[みんな:09]

               に興味深々のようですよ~[みんな:10]

                    ここは~

             キム.ヒョンジュンのLIVE会場なんだよねっ[みんな:11]

                ヒョンジュンくん..が

                  こんばんはビックリマーク

            今日もたくさんの人が来てくれましたね[みんな:27](今日は韓国語で)

            今日はいつもと違って4階までありますね..
                 
                 大丈夫ですかはてなマーク

           4階のみなさん落ちそうですよ~座ってください..

             ここから見たら本当に危険ですよあせる

         事故なくこのライブが終わるように安全第一でお願いします[みんな:28]



                   おっビックリマーク

             もう Your Story..歌ってるのね~[みんな:12]

                   んっはてなマーク

              アンコールで何かが起こったのかなはてなマーク

                   えっ[みんな:13]
              チェバルでパンツ破けたのかな[みんな:14]

               20:00たった今..終わりました~[みんな:15]

               で..気になるんだけど..どの部分が..

                  破れたのかなぁ~[みんな:16]


               後ほど..内容を足していきますね[みんな:17]


                 わかりました~[みんな:18]

             チェバル1曲踊ってくれたんですって[みんな:19]

          で..踊ってる時に右太もも内側上部が破れたようなんですよ[みんな:20]

                   詳しくは..

              今日もダンスしながらのPLEASE[みんな:29]
           歌い終わった後のトークで..ポンッと音がしたので..見ると..

             激しく踊ったせいで革のパンツがパックリ~[みんな:30]
               今日は下着をはいていたから..
                ヨカッタデェスって[みんな:31]

              会場のノリがいまいち[みんな:32]でも..

           アンコールは盛り上がって場内を駆け回り..

              座席の上にのってノリノリ~[みんな:21]

           みなさんのマナーも良かったみたいですねっ[みんな:22]

              やっぱり..お利口さんにしてると..

              ファンサービスしてくれるのねっ[みんな:23]

                    そして..

              Kiss Kissの最後に投げキッスも[みんな:24]

                    そして~

             会場に向かって 飲んでたお水をパシャ~?



           今日..カメラやケータイのチェックが厳しかったのは..

             アンコールの会場降りがあったからでした[みんな:34]
            小さい台の上に乗ってペンが自分を見えるようにしてくれた

              ヒョンジュンくんの優しさがいいですよねっ[みんな:35]


           仙台公演が終わったら..一度韓国に帰国だそうよ~[みんな:25]
                   1/16か17..かなぁ

            でもね..盛り上がる曲用意してくるんだって~[みんな:26]
 一度韓国にもどって修正点を直してくるから次の公演を楽しみにして欲しいって..

              日本では練習する場所がないからあせる

                Please be nice to meは..

       次のワールドツアーや他のツアーでも必ずやりたい曲ですって~[みんな:33]

            次は必ずダンスをしながら歌いたいそうですよ音譜