2013.1.16 UNLIMITED LIVE in 仙台〜♪ | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥

photo:01
http://twitter.com/watcha_ss/status/291454481428783105/photo/1

今日のLIVEは..

18:30開演ですね~音譜

photo:02
http://twitpic.com/bvnd26

これは2階かなはてなマーク
photo:03
http://twitpic.com/bvn89q

始まりました~音譜

HEATラブラブ

埼玉LIVEの時にもありましたが

気仙沼にバッティングセンターをビックリマーク
http://www.ktv.co.jp/anchor/today/2012_10_08.html

『希望の飲むヨーグルト』

photo:04

HENECIA JAPAN

是非とも..みなさんご協力を~[みんな:02]


HEAT

Rize Up

Save Today

ちょっと..休憩あせる

今日はズボンが違いますね~[みんな:03]

だって~破れたズボンは履けませんっ[みんな:04]

Kiss Kiss

Smile

Marry Me~音譜


U~[みんな:05]
んっはてなマーク

一列目は男性が多いようですよ~[みんな:06]

ヒョンジュンくん..Uの指差しに..

照れちゃいますね..[みんな:07]

会場のペンも一緒に..
If you're like me~を歌って..音譜


ヒョンジュンくんは..
今日折る飛行機が2階に飛ばないなら
日本ツアー中に 1つは2階に飛ぶようにしたい..ってあせる

アンコールの途中で..ラジコンが..

2階に飛んでいきました~飛行機
えっ..1階に落ちた..操縦ミスなのはてなマーク
photo:05
http://twitpic.com/bvoyv5

サインつきの写真つけて飛ばしていたのにね..
子供みたいに楽しそうに操縦してたって~[みんな:20]

で..紙飛行機ははてなマーク


んっあせる

どうやら..通訳さんが~
上手く訳せないのかなぁ..

ヒョンジュンくん..ジーンズ着ているのかなはてなマーク
Gパンで..チェバルだって~[みんな:19]


昨日は仙台の街を..楽しんだみたいね[みんな:16]
ラーメン食べたり..
カラオケ行ったり..
結婚式場[みんな:17]も行って韓国との違いも話してくれて..
電車にも乗ってファンにも会った~[みんな:18]


ファンが彼の名前を叫んで..
ヒョンジュンくん..
プレゼントを用意するために楽屋に行きました..はてなマーク

何が起きたのかなぁ[みんな:08]

プレゼントはサングラス無しのチェバル~ドキドキ

僕も君と同じならば..を

会場のみんなと歌ったみたいですねっ[みんな:09]

ヒョンジュンくんは最近..
韓国に戻って..
日本に滞在していたと言いましたはてなマーク違っていたらごめんなさいねあせる

えっはてなマークはてなマークはてなマーク

代々木で追加公演~[みんな:08]



ヒョンジュンくんから
皆さんに嬉しいお知らせがあります…
今回のツアーで皆さんがたくさんの愛を送ってくれたおかげで、一カ所追加公演が決まりました~恋の矢

わぁいラブラブ

代々木で追加決定だそうですよ~音譜
キムヒョンジュン 追加公演決定 !!
『代々木体育館』かなはてなマーク
『代々木競技場』かなはてなマーク

今からアンコール音譜


Let me be the one~

そして..encore timeビックリマーク

LLT~音譜


今回のツアーで最後に歌うと決めていた曲..
Let Me Be The One
(それが僕だと)/SS501

アンコールは..5曲かな[みんな:10]

終了~[みんな:11]

みなさん..

3/3 ひなまつり=リダまつり[みんな:12]
な~んてねっ[みんな:13]

この日になりそうかなっはてなマーク
まだ..決定してませんので..[みんな:16]

今日のセトリは..全てを書いていません..[みんな:14]

会場を出る時には窓全開だったみたいですよ~[みんな:21]