吉方位旅行 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

吉方位旅行

こんばんは♪

 


今日は暖かかったですね♪

 


そんな今日は

午前中で一旦仕事を終わらせて

午後から甲府にきました!

 


なぜ甲府に来たかと言うと・・・・・

さかのぼること約3か月。

 

聖子さんの開運コンサルで

『縁切りして縁結び行って、

吉方旅行行って!』

と言われ・・・・


騙されたと思って←失礼(笑)

言うとおりにしてみちゃう。

 


その時の鑑定の模様はこちら→

https://ameblo.jp/ricue/entry-12529922774.html

 


今年いろいろあったので、

試しになんでもやってみよー!

というわけで

来ました。甲府。

 


◆吉方旅行のルール→

 

①期間は12月9日~1月4日の間に必ず3泊以上!

 

②方向は自宅から100km以上

 

③方角的には甲府、岐阜、松江、出雲、鳥取!

注)人によって方角が違うので、

あくまでも私の場合。

 

④22時40分までに部屋に入る

 

その他にも旅先でやった方がいいことや

身に着けた方がいいものなども

教えてもらったので

全部やります!やってます(笑)

 


来週からポップアップだし、

やることいっぱいだけど

無理やり行ってやるー!と思い

何とか仕事をやりくりして

PCさえ持ってくれば、

こちらでも仕事ができる!

というわけで、来ちゃいました。

 


平日の昼の

新宿発『かいじ』はガラガラ。







着いたら、もう真っ暗。

 

久々の甲府。

20年くらい前はよく来てたなー。

 


新宿から近いし1本だから

よく週末を利用して

遊びに来てました。

 


駅ビルの名前が

エクランじゃなくなってる・・・

分かる人にはわかるやつねニヤリ



 

チェックインを済ませて

甲府の街を夜散歩。

 

つづく。