開運コンサルティング | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

開運コンサルティング

こんばんは♪

 

今日はちょっと珍しいところへ♡

 

開運コンサルティング』

を受けに行ってまいりましたー!




 

まずは

開運コンサルタント松田聖子さん

との出会いをご紹介・・・・・

 

約5年前、

ネイルサロンの新店オープンの際に

私がアートセミナー講師として

呼んで頂いたとき

オープニングスタッフとしていらしたのが

聖子さんでした。

 

聖子さんの開運ブログはこちら→

https://ameblo.jp/kaiunsalon/

 

まさか5年後、

開運カウンセラーさんになっているなんて

想像もできなかったです。

 

もともと、雑誌とかテレビの占いとか

見たことないし、鑑定とか

もほとんど行ったことないくらいの私ですが・・・

 

ちょっと色々思うところもあったのと

聖子さんのお人柄から

1度、見て頂いてもいいかなーと思い

お願いしました。

 

 

鑑定の前にまず、ビックリな出来事。

先日の火曜日、六本木のリッツのラウンジで

バッタリ!聖子さんにお会いしたんです。

 

そんなこともあったもんだから

ただでさえ、ご縁を感じてしまいました(笑)

 

鑑定は手相&タロット&方位学の3つで

見てくださいます。

 

 

聖子さん:『へー、そうなんだ、意外!』

と私の手相を見ながら何かわかった模様。








 

この風貌からは想像出来ないほど

苦労してきたのねー』

 

この風貌に反して一途なのねー』

 

この風貌のイメージと違って繊細なのねー』

 

笑!!!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ


 

そうなんです!

私、こう見えて?

苦労人で一途で繊細

なんです(笑)

 

なんて。

えへっ

 

尽くすタイプとも言われました。

 

それはどうかな???だけど(笑)

 

原色ばっか着てても、

短パン履いてても

実は!

苦労してて一途で繊細♡

 

みなさん、覚えておいてくださいね。(笑)

 

外見の見た目と手相では

全く違うキャラなのね。

 

『42歳のとき、命削るほどメンタルやられたでしょ』

とも言われました。

 

超当たってる!!!!!!

 

そうそう!その頃、めちゃくちゃキツかったよ・・・

 

それ以外にも、いっぱいいっぱい

『そうそう!』がありました。

 

 

私は主に仕事について見て頂いたのですが

これからのこともはっきりと明言してくださるので

ほんと頼りになる!!

 

占いやスピリチュアルに依存しちゃうのは

危ないと思うけど、ちょっと迷ったり

ちょっと落ちてるときに、

背中を押してもらうには

とってもいい!と思いました。

 

とにかく12月中に一人旅

した方がいいそうなので

絶対行ってきます!

 

行先も決めてくれるんですよー。

 

絶対行った方がいい方角があるんですって!

 

一人旅じゃなくてもいいそうですが

人によって行った方がいい方角が

違うそうなので、一緒の方角の人探すより

一人で行っちゃった方が早そう・・・・

 

苦労してて一途で繊細♡

だけど本来の私の星は

華やかな人生で芸術的才能の人

らしので、このまま好きなことやってても

いいみたいで良かった♡

 

あー面白かった!

 

聖子さんのアトリエは千歳烏山。

 

アトリエからも近いし、

また遊びに行かせてもらお!

 

怪しい人?とかうさんくさい人?

に見てもらうなら絶対!

聖子さんがオススメですよ♡

 

聖子さん、貴重なお時間ありがとうございました!

とっても楽しかったー!

早速、一人旅のプラン立てますね♪