初体験!! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

初体験!!

こんにちは!

 

今日は人生初!

 

ヨガのレッスンを受けてきましたー!

 

 

 

 

昔のダンス仲間で現在は

ヨガナビゲーターとして活躍中の

鈴木めゆちゃん

 

なんと!

アトリエからすぐ近く、やはりバレエ&ヨガ講師を

されている市村早織さん主催のスタジオ

『studio Cheerful -スタジオ チアフル -』

でレッスンをスタートすることになったので

これはいい機会!と思い

午前中、お休みにして

えっちゃん&まきちゃんと3人で体験レッスンに

行ってきましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヨガ初めて』って言うと

『もう、やってそう』『好きそうなのにー』

なんて言われることも多かったけど・・・・

 

全然、運動もしてないし、ダンスやめてから20年くらい!?

で、なんせヨガ初めてだったので

楽しみと不安が両方あったけど・・・・

 

めゆ先生の優しく丁寧なレッスンで

楽しくリラックスしてレッスン受けることが出来ました♡

 

 

画像中央でオレンジのトップスがめゆちゃん♡

画像右が早織さん♡

 

 

普段から呼吸が浅い自覚があったので

呼吸法も教えてもらって、体全部使って

全部のばせて、気持ちよかったー。

またやりたい!

 

スタジオ チアフルでのめゆちゃんのレッスンは

現在はプレオープンで

9月の木曜日から本スタートになります♡

 

 

 

 

お問い合わせはめゆちゃんのアドレスへ

お願い致します!→suzukimeyu@gmail.com

 

早織さんのスタジオがまた

駅からすぐなのに、住宅街だから静かだし

広々して、緑に囲まれていて、光もたっぷり差し込んで

ゆったりしたなんとも、ステキなスタジオ♡

ご近所っていうのも最高!

 

めゆちゃん、早織さん、ステキな時間を

ありがとうございました♡

◆めゆちゃんブログ→https://ameblo.jp/tsumugi-dream

◆早織さんスタジオHP→

http://watersorgasmo.deca.jp/cheerful/index.html

 

そして

早織さんに『代田はいつからカリフォルニアになったの!?』

と言われた本日のコーデ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何年か前にハワイで購入した

バナナリーフ柄のトップスにZARAのセールで

超お買い得だったイエローのショートパンツ。

足元はSunnyのブルージルコンで♡

 

 

 

ランチはヨガのレッスン後にピッタリ♡

 

世田谷代田のインドカレー屋さん♡

『en』さんで♡

 

 

 

サフランライスもナンも選べるから嬉しい♡

 

アトリエからも近くて美味しいので、

よく利用させて頂いています。

 

今日もおいしかったです!

ごちそうさまでした♡