誕生日には… | 風の吹くまま 想いのまま

風の吹くまま 想いのまま

食、猫、読書、ポエム好き♪
40代独女の戯言日記✏️
私らしく..be natural٩(ˊᗜˋ*)و

先日、

『あら♪なんかカワイイ(*≧з≦)』と思って思わずパシャりカメラキラキラ




ロウソクに足が生えちゃった!?爆笑


さて。

今日は私の誕生日バースデーケーキということで?

半休取って、例年逢いに行ってる桜のもとへ歩くルンルン








↑桜とカラスびっくり
↓桜木の下にはタンポポが照れ


ちなみに、今日職場では行事でお弁当が振る舞われましてんスプーンフォーク


東筑軒さんのかしわ飯弁当爆笑うまっ!

そんでもって夜はこれから家族で回転寿司屋さんへGo~ダッシュ音譜

今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝でございます。

そうそう。
昨日突然同僚の方が退職されることになりまして、、
お互い入職日が近いこともあり、ついこの前も『この春から○年目になりますね~』なんて話したばかりだったので、もうビックリですよ。
まぁ、イロイロありますわなキョロキョロ私も職場で先月つい泣いてしまったこともあったし、、タラー

春は、まさに出会いと別れの季節…

さ~て、これから1年間どんな出会いがあるのかな!?
ズキズキ!わくわく!!47歳キラキラスタートで~す爆笑