今月は何気に、、 | 風の吹くまま 想いのまま

風の吹くまま 想いのまま

食、猫、読書、ポエム好き♪
40代独女の戯言日記✏️
私らしく..be natural٩(ˊᗜˋ*)و

5月も今日で終わりか~ぁ。

と、いうことで、この1ヶ月をPlayback指差しキューン飛び出すハート


初めてラキドロなるものをひいたニコニコ

ていうか、ラッキードローというものの存在を初めて知ったびっくりなにそれはてなマーク
たぶんSEVENTEENのファンになっていなければ、私は一生知らないままだった!?
ちなみに、初めて引いたラキドロで出逢ったのはホシくんでしたおねがい


んで、これも私にとってはお初、SEVENTEEN MUSEUMへルンルン



旧友が付き合ってくれたんだけど、受付でチケットを受けとるやすぐに私にくれてラブ

でも、未開封だったから、後で開封した時どっちが私が自分で受け取ったものか分からずキョロキョロ

ハニちゃんなら『わっ爆笑推し自引きできたキューン飛び出すハート』だし

ハオちゃんなら『やっぱりハオちゃんきた爆笑キューン飛び出すハート』だし

(↑今までことあるごとにハオちゃん引いてきたやつ笑)

ま、どちらでも嬉しいんだけどもねニヤリルンルン

ちなみに、ハニちゃんのピンズは、後日旧友CARATちゃんから頂いたものキラキラThanks!


そして、こちらもお初びっくりマーク

ではないんだけども、SEVENTEENのコンサートに参戦してきました~。


『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN』ルンルン@日産スタジアムキラキラ


(前週、大阪公演をライビュでみていたんだけどもねニヤリ


ステージ上に登場した彼らを目の当たりにするやキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

 きゃーっ✨o(>∇<o)(o>∇<)oきゃーっ💓

SEVENTEENルンルン((o(>∇<)o))SEVENTEENルンルン

圧巻のパフォーマンスに、カラット棒ぶんぶん振って終始興奮しっぱなしよゲラゲラ

が、しかし。興奮しすぎて終演後コンサート中の記憶が、ナ、イ、、ガーン

だって、パフォーマンスもの凄カッコいいし、戯れ可愛いやらで、

みてるこっちは夢見心地と言いますか( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)あ~幸せ💓

ほれ、夢から覚めた時、幸せの余韻はそのままに、夢の内容は憶えてないってこと、あるやん?そんな感じチュー

セブチのコンサート参戦は今回が2回目だったんだけども、

前回はドームの天井席(6階)だったのが、今回はアリーナ最前ブロック3列目びっくり

そら~浮かれてまうよね💓グラサン💓

とにもかくにもびっくりマークいやもうホントに極上の210分キラキラ楽しすぎた!!

しあわせなじかんをありがとぉヽ(´▽`)/ 







あ。そう言えば翌日、帰りの笑い泣き羽田空港で見つけた↓



と、振り返ってみると、

今月はMUSEUMにライビュにライブ参戦にと、SEVENTEEN三昧な1ヶ月おねがいアジュナラブラブアジュナ💕


そして、来月はSEVENTEEN CAFEトロピカルカクテル

楽しみ~照れむふふルンルン