年始休暇④ | 風の吹くまま 想いのまま

風の吹くまま 想いのまま

食、猫、読書、ポエム好き♪
40代独女の戯言日記✏️
私らしく..be natural٩(ˊᗜˋ*)و

今日は前職場の先輩後輩でランチナイフとフォーク



その後、場所移動して茶お茶コーヒー
おふたりとも会っていない間に色んなことがあったようで。
私はほとんど聞き役に叫びウンウン…人生色々でございますね。
別れ際には『ワンシーズンに1回は会いたいね』って話になり
次、会うのは春桜お花見しながら良い報告ができるといいな!?ってことで照れ

ちなみに、おふたりと別れた後、三度訪れた先はセブチカフェトロピカルカクテル
前々回は旧友と、前回は妹と、そして今回はぼっち来店…
若い子らに混ざってババひとりはビミョーな居心地キョロキョロアセアセ
でもキャロットドリンク美味やったニコニコ


もうさすがに4度目来る機会はないやろな、名残惜しいな~ぁチューてことで
グッズに興味を持たない自分としては珍しく買ってもうたよねグラサン


そうそう!3度目の正直!?で“CARATくじ”当たった~!!


SEUNGKWANくん爆笑welcome飛び出すハート


さて、と。
この年始休暇の4日間、普段なかなか会えない友人たちと楽しい時間を過ごせたことだし、
気持ちを切り替えて、明日からは現実ガーン仕事に学業に励んで参りましょ~か~ぁ笑い泣き