年始休暇③ | 風の吹くまま 想いのまま

風の吹くまま 想いのまま

食、猫、読書、ポエム好き♪
40代独女の戯言日記✏️
私らしく..be natural٩(ˊᗜˋ*)و

今日は小学校時代からの旧友とカラオケボックスでセブチライブDVD鑑賞会ニコニコ

彼女イチオシ3本を一気見すること8時間半!!
彼らのステパフォに魅せられ時間の経過もアッびっくり流れ星ちゅーまキラキラ
おめめショボショボもなんのその~爆笑
ちなみに、鑑賞したのはコチラ…


自分もこれらのDVD欲しくなってもうたよね~口笛
で、鑑賞の合間に食したのはコチラ…

ヤンニョムチキン等々ナイフとフォークルンルン

実は先月その旧友と彼らのライブに行きまして。。





なんかハマってしもてグッズ買ったり、ちゃっかりFC入会したりしてしもたよね~爆笑

とりあえず今年の推し活はスノとセブチの二刀流びっくり!?で…ニヤリフフルンルンラブラブ